風俗をより深く知るために

TOP

持っている情報は多ければ多いほど良いと思います。勿論取捨選択も重要ですが・・・。当サイトでは、風俗の体験談を多数まとめております。風俗をより深く知るために、当サイトの情報を御活用いただければと思います。

ピンサロは魔性の風俗ですね!


ピンサロっていうのはある意味魔性の風俗だよなって感じています。だって目の前の女の子だけではなくて周囲の環境まで自分の興奮の材料になっちゃうじゃないですか。あんな風俗は初めてです。だから今でも初めてピンサロに行った時の事っていうのはかなり鮮明に覚えているんですよね。だって当初の自分の情報は「女の子がすぐに舐めてくれる安いサービス」ってくらいのものだったんです。それがいざ始まったら他の人と女の子の絡みまで見えちゃうんです。しかもこれがまたかなりの刺激じゃないですか!そりゃそうですよね。だって映像とかじゃないんです。そもそも他人の絡みなんてアダルトビデオ以外で見るような事もないですもんね(苦笑)それが自分の目の前で繰り広げられているって思ったらそりゃ興奮しますよ!それで自分としてもどんどん興奮してしまって、さらには女の子に舐めてもらって、なんだかもう頭の中が何が何やらって感じで快感に包まれましたね。


大阪 風俗【リッチドールフェミニン】梅田のファッションヘルス店

風俗で働く子は本当に魅力的でした


少し前に風俗店で頑張り続けている女性って一体どんな感じの子なのだろうかって知りたくなりましたので、いつかどこでも良いので1回通った上で色々と聞いてみたいと思ったんです。その願いがやっと届いたのかなんと今日になって風俗で遊べるきっかけが出来たので、早速以前から1回遊びたかったお店に通うことに。そのお店はイメクラと呼ばれる所でなんと女の子がコスプレした状態で痴漢をやったり出来るとんでもない所らしく、これは良いかもしれないと思えたんです。急いでお店に通ってみると店内は落ち着いた感じで明るく爽やかな雰囲気を作り出せていたし、同時に女の子の方も魅力的でこちらの質問にも答えてくれたから良かったです。彼女との話し合いのおかげで色々な情報を調べることが出来たので、勇気を出して通ってみたのは正しかったと思えますね。コスプレ衣装を着た女性も近くで実際に見ることが出来たし、生まれて初めて特定部位を触って騒ぐ女の子の顔をチェックしていけたので、性的な欲求を満たせましたよ。


新橋のガールズバー情報サイト「メリーシュポット」

かなり風俗嬢に満足させられました


幾千もの風俗嬢とこれまで相手をしてきましたが、その中でも今回のヘルスでは良い女の子に会えたと思います。気分的には結構最近はイライラすることが多くてなんだかスッキリしないことが多かったんです。そこに風俗で良い思いをしたいというムラムラが重なったのでとりあえず我慢せずに利用してみようと思い、近くにあるお店を利用したんです。結構楽しめたので今回の風俗店はお気に入りになったのですが、その印象に残ったのは女の子です。彼女はまだ19歳なのでとても若いんですが、年齢の割にかなりしっかりしており、接客態度は素晴らしいものがありました。最初に気分良くハグをしてディープキスです。そのまま感じまくっていると結構自分はいやらしくなってしまいました。普通に楽しめるようにと思い、色々とプレイをしてくれました。感じやすいようにと気分を盛り上げてくれるので自分は完全に彼女の虜になってしまいました。普通にテクニシャンなのでいくのは全く苦労せず出来ました。


酒田 デリヘル

月別アーカイブ